サイコロシャウト杯対戦考察

こんばんわ。シャウトです。

今回は私がサイコロシャウト杯で使ったパーティーと対戦の中身(害悪)について紹介したいと思います。大会の要項については前のブログをご覧下さい

パーティーはこちらf:id:dokkuokku:20161013170334j:imagef:id:dokkuokku:20161013170341j:imagef:id:dokkuokku:20161013170409j:imagef:id:dokkuokku:20161013170420j:imagef:id:dokkuokku:20161013170429j:imagef:id:dokkuokku:20161013170101j:image

はい、害悪臭しかしませんね。

努力値はほとんどぶっぱで、写真を見ればほとんどわかると思うので説明しません。

では、対戦記録のほうにいきましょう。

ブロックの方々の手持ちはこちらf:id:dokkuokku:20161013173057j:image

vsうどキアさん

ピクシーからカラマネロへの打点がなかったので負け

vsでぃどのさん

相手のパーティーに強力な特殊アタッカーがいたのにDに振ってあるゴチムを選出しなかったため眼鏡バクオングに3タテされて負け

vsゆうのしんさん

地割れを5回くらい連続と重力吹雪を避けまくって限界まで積んだピクシーの3タテにより勝ち

 

以上、一勝二敗で予選落ちしました。

まあ、決勝トーナメント上位3名全員にプラベマッチ含めて勝ってるので実質優勝ですね‼︎(n回目)

孵化余りなどを上位3名に景品としてお配りして大会は終了しました。

参加してくださった皆様、運営として協力してくださった樋口君、ありがとうございました。

また大会を開く機会があったら、このブログを読んでくださっている皆様も是非