第2回シャウト杯withスピアー結果

こんばんは皆様、シャウトです。

f:id:dokkuokku:20171015210536j:image

私は魔女のキキ、こっちは景品のラブボ色ビードル

大変遅くなりましたが今回は第2回シャウト杯の結果発表およびまとめとさせていただきます。

今回のシャウト杯のルールは、

スピアーを必ずパーティーに入れた状態で行うシングル63

となっておりました。

 

結果はこちら

f:id:dokkuokku:20171015210413j:imagef:id:dokkuokku:20171015210443j:image

途中で棄権した方もいましたが、なんとか優勝者を決めることができ、その結果、ありよしさんが優勝となりました!

なんとありよしさん、スピアーにメガストーンを持たせる参加者が非常に少ないなか、全試合メガスピアーを使っての優勝というこの上なく素敵な結果を残してくださいました。

ちなみに主催はウタン意地ADスピアーを使っておりましたが、一度も選出できませんでした。

 

そして大会のKP

f:id:dokkuokku:20171015210925j:image

カバリザが約半分と多かったですね。一方でスピアーが大の苦手とするバンドリマンダとかはいませんでした。

 

おまけに私が使ったパーティーを

f:id:dokkuokku:20171015211054p:image

サイクル偽装対面パとかいう頭の悪そうなパーティーですね、はい。

クレセで月光乱舞して他のみんなが頑張る構築です

 

では短めの記事となりましたが、シャウト杯に参加してくださった皆様に感謝を述べて、終わりにしたいと思います。

参加者の皆様、どうもありがとうございました、そしてありよしさん、優勝おめでとうございました!