ポケGOハロウィンイベントお疲れ様でした

おはようございます。dokkuokkuです

ハロウィンイベントがついに終わってしまいました。

今回の目玉であるホウエンゴーストタイプ5種の色違いとハロウィン仕様のピカチュウピチューですが、私はヨマワルの色違いはゲットできたためサマヨールに進化させることができましたが、残りの色違いとハロウィン仕様のピチューには出会えませんでした。

ですがイベント期間に10kmタマゴを5つ割り、そのうち4つのタマゴからは需要のある飴が出たので飴2倍の恩恵は十分に受けられたと思います。

飴が2倍であることから進化ラッシュもしやすくなり、数時間前に行った進化ラッシュで私はやっとランク30になることができました。

ハロウィンイベントについてはこのくらいしか書くことがありませんが、今後イベントがあったらまた記事を書くかもしれません。

その時はまた読んでくれるとありがたいです。

 

ではよきポケモンライフを