2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカ20thアニバーサリーフェス名古屋

こんばんわ、シャウトです 昨日、ポケモンカード20thアニバーサリーフェス名古屋に行ってきました。 撮影.ろうさん 朝始発とかで行った方がもちろんいいのですが、私は起きてからフェスに行くことに決めたので会場の吹上ホールに着いたのは9時半頃でした。 …

トリピカメレヌケネールムー構築

なんですかこの呪文は。 こんばんはシャウトです。 本当は今作っているパーティーの記事を書きたいのですが、今週末の黄昏杯(ミグル主催)と学祭でそのパーティーを使いたいのでまだ公開できません。 なので、今更ではありますが私がサークルの新歓大会で使っ…

サイコロシャウト杯対戦考察

こんばんわ。シャウトです。 今回は私がサイコロシャウト杯で使ったパーティーと対戦の中身(害悪)について紹介したいと思います。大会の要項については前のブログをご覧下さい パーティーはこちら はい、害悪臭しかしませんね。 努力値はほとんどぶっぱで、…

ブログ開設、挨拶とサイコロシャウト杯

こんにちは この度ブログを始めさせていただくシャウトと申します。 好きなポケモンはスピアー、専門は毒タイプ。 ポケモンについての日記をぼちぼち書いていこうと思います。 この馬鹿はブログを書くとかいうくせに機械に弱いので普通サイズの文字を並べる…