2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOハロウィンイベ-色違いだよ!

こんばんわ、dokkuokkuです! またしてもポケモンGOの記事になります。 実はついに!昨晩!色違いのヨマワルを捕まえることができました! 可愛い 可愛い 可愛い 残るハロウィンイベント中の目標は、 ハロウィン仕様の帽子のピチュー 色違いのヤミラミとなり…

ポケモンGO4連10kmタマゴガチャ結果

こんにちは、dokkuokkuです さあついにやってまいりました! タマゴ割れそう…そして割れた! さあ10kmタマゴを4つ割った結果は… まずは一つ目! 割れるぞ割れるぞ…! メエメエ勝ち! 個体値は高くありませんが飴が稼げたのでよしです。 そして二つ目! 水辺…

ポケモンGO4連10kmタマゴガチャ経過

こんばんわ、dokkuokkuだよ 10kmタマゴガチャの結果発表は明日できそうですよ。 今の経過はこちら 昨日は悪天候で中々外出できませんでしたが、今日で距離をかなり盛りました。 結果は乞うご期待

ポケモンGO4連10kmタマゴガチャの序章

こんにちは、dookuokkuことシャウトですよ。 さあ、ついに私にもこの時が来た! 10kmタマゴガチャを記事にする時がなあ! というわけでこちら 9個とはいきませんでしたが、ハロウィンイベント期間の飴2倍に釣られて4つ、タマゴかち割る準備を始めてしまいま…

ポケモンGOハロウィンイベント初日レポート

こんにちは、dookuokkuことシャウトです。 今回はポケモンGOの記事になります。 なぜかって今日の早朝からハロウィンイベントなるものがはじまったからですねー ハロウィンイベントがどういうものかというと ・イベント期間中飴が2倍! ・ホウエン地方からゴ…

第2回シャウト杯withスピアー結果

こんばんは皆様、シャウトです。 私は魔女のキキ、こっちは景品のラブボ色ビードル 大変遅くなりましたが今回は第2回シャウト杯の結果発表およびまとめとさせていただきます。 今回のシャウト杯のルールは、 スピアーを必ずパーティーに入れた状態で行うシン…