ねおぽけvs愛工大ポケサーレポ

皆さんこんにちは、シャウトです。

昨日はねおぽけと愛工大ポケサーとの交流戦に参加して来たので、そのことについて短く書きたいと思います。

シングル、アローラシングル、ダブル、WCS、マルチを各代表が戦い、その勝数で競うというものでした。

私はダブルとマルチに出ましたが、初手ドロポンを外すは味方に煽られるわで散々、最終的には前日に持ち物を弄ったのが裏目に出てジジーロンの流星群(前日に珠をオボンに変更)をドラミドロに耐えられ、返しの流星群で落とされ0-1で負け、マルチは隣でよつぎさんがメロメロをばら撒いていたのですが、相手が性別不明を出してくるとよつぎさんのヤミラミが止まってしまい、私の選出も刺さっておらず負け

代表戦はメタくんがシングルで勝っただけですね。結果は愛工大の勝ち

 

その後シングルトーナメントに出ましたが、初戦で敗退。宿り木二連外しとゴーリはNG

 

この日は全く勝てず、消化不良だったので、その後二次会に行かず大須のジムチャレに出ていました。ジムチャレでは2勝1敗の7人中3位でした。イワンコのたいあたりでアブソルをワンパンするのは気持ちよかったですね

 

この後、交流戦で使用したパーティーについても書こうかと思いますので、そちらも読んでいただければと思います。

今回はなんと、ついに毒統一の記事を書いちゃいますよ。

 

今日はスピアナイトとクチートナイトが参加賞のネット大会もありますね。皆さん頑張りましょう

 

ではよきWCSを